セミリタイアが実現する日まで頑張るブログ

30代後半、四十路の足音が聞こえつつあるダメリーマンのおっさんがセミリタイアを目指します。

金曜日が終わった

一週間お疲れさまでした。

やっとのことで金曜日が終わりました。

一週間の労働の苦痛から解放される瞬間は最高ですよね。

これが会社とおさらばする日だとしたら一体どれだけの開放感が得られるのでしょうか?

想像するだけでゾクゾクしてくる笑

毎週金曜日は会社をおさらばして自由気ままに生活する姿を帰りの電車の中で妄想してます。こんな事書いていると気持ち悪い奴だと改めて思います。

ま、その日が来る日まで今は鬱憤を糧に耐え忍ぶこととします。

今日も一週間を耐えた自分へのご褒美に一杯飲んで帰ります。